しゃきーん。


昨日も晴れて暖かかったしっぽ地方。
今朝は小雨が降っています。
今日は結構な風と雨になるんだとか・・・。
桜も散っちゃうかしらねぇ(;一_一)


さてさて、お仕事は早く行って早く帰ってくる主義の旦那様。
昨日はお仕事でトラブルがあったらしく、ご帰宅は日付が変わって午前1時半(@_@;)

寝てていいよ~と言われたものの、眠れず・・・。
帰ってきてからちょいと晩酌にお付き合い(笑)。
寝たのは2時半、起きたのはいつもの5時\(◎o◎)/!


そんな朝は、フルーツで目を覚まそう!!!

「なにかきた~♪」
12041101.jpg
グレープフルーツさんですよ~(^-^)


「がうがう♪」
12041102.jpg
あなたも好きね~(笑)。


「うひょ~♪」
12041104.jpg
久しぶりのうひょ~、きた~!!!


「ぶくぶくぶく~♪」
12041105.jpg
久しぶりのぶくぶくもきた~!!!
う~ん、ピントが合ってないのがなんとも残念(笑)。


「すっぱい、すっぱい♪」
12041106.jpg
酸っぱいものを食べると、お口がきゅーんとなっちゃうよね^m^


「ぺろんちょ~♪」
12041103.jpg
きゃ~、かわいい!!!
これは我ながらよく撮れましたわ(笑)。


「ごちそうさま♪」
12041107.jpg
あら、お行儀がいい、いい子ちゃんね~(^-^)


「しゃきーん♪」
12041108.jpg
グレープフルーツでシャキーンとお目ざめのりんらんでした^m^
もしくは美味しいフルーツ終了後の、ちっこ中とも言います(笑)。


雨降りの日はお家にお籠りしたいけど、冷蔵庫の中が空っぽだ(;一_一)
ウォーキングも兼ねてお買い物いってこよっ!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR