そうだん。

昨日は曇り空だったしっぽ地方。
陽が差す時もありましたが、どーんよりなお天気でした(-_-)


さてさて、昨日わたしの携帯でブログを見ていたりんらんさん^m^

「うわ~、すごいね~♪」
12042005.jpg
ブログ開設1周年記念にたーくさんのコメントを頂いたのよ(^-^)
皆様、どうもありがとうございましたm(__)m


「どうしようかな~♪」
12042006.jpg
なになに???


「しっぽ、そうだ~ん♪」
12042004.jpg
はいはい、なんでしょう(^-^)


「みんなにありがと、っていうの~♪」
12042003.jpg
お~、それはいい事だね~(^◇^)


「おてがみで~♪」
12042002.jpg
なるほどね~^m^
ということで、りんらんと相談の結果、わたしが住所を知っている皆様にりんらんから「いつもありがとう♪」ハガキが届きます(^-^)
ペラリと1枚の御礼ハガキですので、どうぞ受け取ってくださいませm(__)m
いらないわ~と思っても、勝手に届いちゃいますよ~(笑)。


「しっぽ、はやくね~♪」
12042001.jpg
えっと、りんらんの代理人として、早く送れるように努めます(@_@;)

もし万が一、「しっぽは住所を知らないけど、りんらんからのお手紙(ハガキ)がほしい」という方がいらっしゃいましたら、コメントもしくはメールでご連絡下さいませ(^-^)



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR