かぶりもの。

昨日は夕方から雨が降ったしっぽ地方。
日中はどーんより曇り空でした(-_-)
今朝もしっかり雨が降っています・・・。


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「おはよ~♪」
12042301.jpg
なんだかご機嫌斜めですか~(;一_一)


「うさだんご~♪」
12042302.jpg
まん丸ちゃんで可愛いねぇ^m^


「あめだからね~♪」
12042303.jpg
そうだよね、雨の日って動きたくないし、眠いよね~(-_-)zzz


「かぶりもの~♪」
12042304.jpg
りんらんのテンションが低そうだったので、被り物をお願いしました(笑)。


「うさぎさんなの~♪」
12042306.jpg
ピンクのうさぎさんは、被り物仕様じゃないんだけどね~^m^


「ぐ~ぐ~♪」
12042305.jpg
こんな被り物をしても寝ちゃいます^m^
全くもってうさぎさんに見えません(笑)。


「ねむいの~♪」
12042308.jpg
ごめん、ごめんm(__)m
ヒーターさんも付けたし、あったかーくして寝ててね(^-^)


昨日はジョギングで3キロちょいを走りましたよ~^m^
平日もちゃんと走らなきゃな~。
今日はお掃除三昧の予定です(-"-)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR