あめのひ。

昨日は一日中雨だったしっぽ地方。
霧雨のような雨がずーっと降り続きました・・・。

雨でもそれほど寒くなかったのですが、りんらんのためにヒーターさんをON!!!
ふとソファーを見たら・・・。

「くのじ~♪」
12042407.jpg
見事な「く」の字になって寝てらっしゃいました(笑)。


「ぼーーーっ♪」
12042404.jpg
どこ見てるの~(笑)???


「きもちいいね~♪」
12042405.jpg
おねむなお顔もかわいいよ~^m^


「はさんだよ~♪」
12042406.jpg
りんらんの足もとを見たら、タオルが足の指に挟まってました(笑)。
そろそろお爪切らなきゃね(;一_一)


「しっぽ~♪」
12042401.jpg
わたしがパソコンでちょいちょいとやっていると、甘えんぼさんがきましたよ~^m^
うさぎさんには見えないお顔だけど、すごく嬉しい(笑)。


「みょ~ん♪」
12042403.jpg
全体像はこんな感じ(笑)。
あぐらをかく行儀の悪いわたしの足に、無理やり乗っかってます^m^
あ、ダボダボなしましま部屋着は見なかった事にしてくださいm(__)m


「なでなでね~♪」
12042402.jpg
はいはい(^-^)
毎週月曜日は父の部屋も掃除しに行ったりなんだりと忙しいのですが、りんらんに癒された雨の日でした^m^


さてとっ、今日は久しぶりのスッキリ晴れ!!!
お洗濯お洗濯!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR