いろいろ。

昨日も一日中雨だったしっぽ地方。
今朝はやっと青空が見えました(^-^)


さてさて、昨日はいろいろとありまして・・・。
長いので(というか後半はほとんどわたしのグチなので)お時間がない方はスルーしちゃって下さいませ。
本日は本文と写真は無関係ですm(__)m


昨日の朝7時半に父に朝食を持っていき、イライラして吐きそうになりながら帰宅。
なんとかブログを書いてコメントのお返事をして、いつも通り皆様のブログ訪問をしようと思ったら・・・。

毎日一番最初に見る川越の「かばいいお店」のサクちゃんが、長いお昼寝をしたことを知り大ショック・・・。
あまりにも突然すぎて大号泣。
わたしがブログを始めるきっかけにもなった、サクちゃんとおぢちゃんとおかあにゃん。
サクちゃん、ありがとね。


「おはよ~♪」
12042801.jpg


そんな号泣の最中にも父から何度も電話があり、体調が悪かった父を病院へ行かせる手配を・・・。
かかりつけ医に行かせたのですが、肺炎との診断でまたまた入院することになりました(;一_一)
かかりつけ医で点滴後に、前回と同じ総合病院へ救急搬送。


「ぬかれた~♪」
12042802.jpg


自宅にいたわたしに、救急隊員さんと病院の医師から電話があり「危険な状態だからすぐ来るように」と。
はて???そんな風には見えなかったけどなぁと思いながらも、タクシーで病院へ行ったのです。
そしたら、言い方は変だけど『普通の具合の悪さ』でした(-"-)

まぁ、持病の肺気腫があるので、熱が出て呼吸が苦しくなって血中の酸素濃度が低くなれば「危険な状態」にはなるんでしょうけどねぇ・・・。
救急治療室から病室へ移されて、父からわたしへの第一声が「ジュース買ってきて」ですよ(-_-メ)
そんな「危険な状態」の人、いますかね???

「呼吸が苦しい」のは本当なんでしょうけど、父はわたしにものすごくアピールします。
わたしがいない時は、そんなに苦しそうにしてないんだもの・・・。
売店から帰ってくると病室の前では苦しそうな呼吸は聞こえません。
わたしが病室に入ると、一気に苦しい呼吸が始まります(笑)。
ま、今に始まった事じゃありませんけどね。


「なでなで~♪」
12042803.jpg


病院で検査や入院手続きで長い事待ったり、入院に必要な物を準備して、雨の中を病院まで歩いて2往復。
父の部屋を少し片付けて家に帰って時計を見たら、あらもう17時(;一_一)
朝6時に朝食を食べ終えてから、麦茶1杯しか口にしてないわ・・・。
もうっ、痩せちゃう~(笑)。


「ぐ~ぐ~♪」
12042804.jpg


あれ?わたし、何を言いたかったんだっけ???

そうそう、そんなこんなで気力体力ともに果て・・・。
『昨日は皆様のブログ訪問ができなくてごめんなさい』と言いたかったのでしたm(__)m


そういえば、世の中は今日からゴールデンウィークなのかしら^m^
旦那様は今日は出勤&カレンダー通りの休日。
小さい予定はあるものの、お庭いじりがメインのゴールデンウィークのしっぽ家です(^-^)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR