みつかった~。

昨日は暑くもなく寒くもなく、爽やかなお天気だったしっぽ地方。
風は少しひんやり、だったかな~(^-^)


さてさて、しっぽ家の和室にはコタツさん&座布団が放置されているのですけどもね。
めっちゃホリホリしてる音がする~\(◎o◎)/!


「みつかった~♪」
12053101.jpg
座布団4枚乗せに登って、一生懸命ホリホリしてたご様子(;一_一)
わたしが和室に入って「あっ!!!」って言ったら、速攻で逃げる体勢です(笑)。


「にげろ~♪」
12053102.jpg
脱兎ちゃん、ものすごい勢いで座布団から飛び降りました(@_@;)
勢い余って襖にぶつかりそうなんですけど~。


「にげろ、にげろ~♪」
12053103.jpg
わたしはりんらんを怒った事はあまりないのですけどねぇ(;一_一)
自分で悪い事をしたと思っているのか、めっちゃ脱兎です(笑)。
果てしないところまで走って行きましたよ^m^


脱兎の後は、和室でごろんちょ(^-^)

「ここがいいの~♪」
12053104.jpg
和室にトイレシートを敷いておくと、なぜかそこにごろんちょなのです^m^


「きもちいいの♪」
12053105.jpg
よかったね~(^-^)


「ぴったりさいず~♪」
12053106.jpg
あら、ホント^m^
でもこの後、ながーくなってはみ出してたのはナイショの秘密です(笑)。


さーてと!!!
こっそりとキャリーの準備をして、今日はりんらんの病院に行ってきます\(◎o◎)/!
今日の着付教室は明日行く、かな・・・たぶん。



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR