おくすり。


昨日は日差しが夏の様だったしっぽ地方。
風があったので家の中にいれば快適でした(^-^)
わたしは、ね(笑)。


さてさて、こちらはいつも毛皮を着ているりんらんさん。
昨日はちょっと暑そうでした・・・。

「あついね~♪」
12060501.jpg
なんだか一段とせくすぃ~なごろんちょですねぇ(笑)。
白いお腹が眩しいわ~^m^
そんなりんらんさんにご連絡です(^-^)


「おくすり~♪」
12060502.jpg
はい!
前回頂いた28日分の抗生剤が終わりまして、今日からまた30日分の抗生剤になりますよ~(^-^)


「30にち~♪」
12060503.jpg
30日分のお薬の重みはいかがですか~^m^


「かるいよ~♪」
12060504.jpg
しっかりお薬飲んで、治そうね(^-^)


「りんらん、がんばるよ~♪」
12060505.jpg
お陰さまで、落ち着いているりんらんの左目。
しっかりお顔を上げて前を向いて生きていかなきゃ、だもんね~(笑)。


さてと~、今日も頭の中が「?」だらけになりながら、お勉強しよ~\(◎o◎)/!
ついでに冷や汗もかいちゃうよ~(笑)!!!


ご連絡】
6月10日の試験に向けて、皆様のブログ訪問が不定期になっていますm(__)m
コメントも残せなくてごめんなさい(/_;)
なーんて言いながら、勉強の合間に皆様のブログを楽しみにしいるのはナイショの秘密です(笑)。



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR