とりあえず。


先程、日商簿記3級試験を終えて帰ってきました~\(◎o◎)/!

昨日の雨は何だったの???な快晴!!!
12061001.jpg
気持ちよく試験に臨みましたよ(^-^)


結果は・・・。
旦那様は合格圏内なご様子(;一_一)
ワタクシは・・・・・・・・・・・・・。
ま、努力した事に意義があるってことで(^◇^)


更新していない間も、たーくさんの応援をありがとうございましたm(__)m
ホントに励みになりました(/_;)

詳しい事は明日!!!

「げんきで~す♪」
12061003.jpg
りんらんは元気ですので、ご安心を(^-^)


はい、皆様いきますよ~!!!
飲酒好きな方はBEERを、そうでない方はお好きなお飲み物を!!!

カンパーイ!!!
12061002.jpg
これから飲んだくれます(笑)!!!

明日から通常更新&ご訪問ですm(__)m


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR