ごろごろ。

昨日は雨が降って寒かったしっぽ地方。
雨って言っても、日中は小雨?霧雨?程度なのですけど、なんだかどんより気分でしたわ~(;一_一)


そんなどんより気分の時は・・・。

「うでまくら~♪」
12061301.jpg
りんらんちゃんを腕枕しながらごろごろがイチバンですよね~(^-^)


「あつ~い♪」
12061304.jpg
毛皮族さんはくっついていると暑いようで、近くのココヤムさんマットに避難されちゃいました(;一_一)


「しっぽ、よくねるね~♪」
12061303.jpg
りんらんに言われたくないんですけど・・・(-_-メ)

昨日は本を読みながらごろごろ。
お昼寝をしないワタクシが、いつの間にか30分程寝ちゃってました(@_@;)


「ぐ~ぐ~♪」
12061302.jpg
りんらんちゃんたら、ココヤムさんマットの方がお好きみたい・・・。
最近はぜーんぜん寛がなかったのにねぇ(-"-)


昨日ダラダラした分、今日は働かなくちゃ~\(◎o◎)/!
ってか、もう既に朝食・旦那様のお弁当・父の朝食と3回分作って疲れたわ~!!!


【おまけ】
試験間近の夜の勉強風景。
12061305.jpg
飲酒しながら、食べながらじゃ勉強にならなくね(笑)???


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR