いまさら。


昨日は夕方から晴れたしっぽ地方。
もう少し早くから晴れてくれれば、タオル類も乾いたんだけどな~(;一_一)


さてさて、昨日も一昨日も寒かった~(>_<)

「さむいね~♪」
12061401.jpg
ホント、半袖じゃ寒いわ(;一_一)


「あったかくしてね~♪」
12061402.jpg
ヒトもうさぎさんも、体調崩しませんようにm(__)m
な~んてわたしも、昨日から関節とか頭が痛かったりするんですけどもね・・・。
昨日の夜はあったか~いココアを飲んで寝ましたよ(^-^)


ところで、昨日の夕食はわかさぎの磯辺揚げだった、しっぽ家。
下処理をして、まだ時間があるな~と冷蔵庫へいったん保存したのですよ。

ニホイが気になるけど、うちはこれだから安心^m^
12061404.jpg
プラズマクラスターならお魚さんのニホイも平気よね~(^◇^)


で、ふと庫内の右側を見たら・・・。
12061405.jpg
『プラズマクラスター』の『入』スイッチが(@_@;)
も、もしかして、このスイッチ入れないとプラズマクラスターさんは働いてくれないのかしら???


ポチッと押してみました・・・。
12061406.jpg
そしたら、今まで普通にしてた庫内の上部が青く光り始めたじゃないですかっ!!!
この冷蔵庫は結婚する時に旦那様が買ってくれたのです(;一_一)
ということは、1年10ヶ月程プラズマクラスターは稼働していませんでした(笑)。


「いまさらだね~♪」
12061403.jpg
ぜ~んぜん気付かなかった(-"-)


「これからだよ~♪」
12061407.jpg
そうね、これから頑張ってもらおうね\(◎o◎)/!


「しっぽ、おでかけ~♪」
12061408.jpg
はい!
りんらん、お留守番よろしくね(^-^)


体調もお天気もイマイチですが、ひっさしぶりの着付教室にいってきま~す!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR