きた~。


昨日は13時頃から雨が降り出したしっぽ地方。
台風の影響で、20時頃からものすごい雨と風(;一_一)
皆様は被害はありませんでしたでしょうか???
しっぽ家は、お陰さまで無事に過ごしましたm(__)m


「たいふうさん、きた~♪」
12062009.jpg
ね、風がすごかったよね~(>_<)
雨が外壁に叩きつけられる音で、なかなか眠れませんでした・・・。


「だいじょうぶかな~♪」
12062010.jpg
みんなのお家も無事だといいね(^-^)


さてさて、まだ雨が弱かった昨日17時頃、お届けモノがありましたよ~!!!
12062002.jpg
月曜日の夜に注文して、火曜日の17時に届く・・・。
なんだかスバラシイ世の中になりましたね~(@_@;)


「だんぼーるさ~ん♪」
12062003.jpg
早速スリスリしにやってきたりんらんさん^m^


「なにかったの~♪」
12062004.jpg
懲りずに買いました~(^◇^)


「おべんきょ~♪」
12062005.jpg
はい!!!
簿記2級のテキストを買いましたよ~^m^


2級は商業簿記と工業簿記だそうです・・・。
12062008.jpg
なんだか分厚いテキストですわ(;一_一)


「ちゃんとおべんきょ~してね♪」
12062006.jpg
うん(^-^)
今度はゆっくり、しっかりとやりますわ!!!


「ごみすてて~♪」
12062007.jpg
りんらんが捨ててくれると思ったけど、やっぱりダメかしら(笑)???
さてとっ、懲りずにまたお勉強しますよ~\(◎o◎)/!


【おまけ】
最近、サマータイム導入のしっぽ家。
4時20分に起きて、30分位歩いています(^-^)

こちらは今朝の空。
12062001.jpg
台風一過の暖かい空気で、綺麗な青空でした^m^
こんな青空を見られるだけでも、早起きをする甲斐がありますね(^_-)-☆


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR