いつもの。

昨日は真夏の様に暑かったしっぽ地方。
風はありましたが、ちょっと動くと汗がダラダラと(;一_一)
午後は曇り空になりましたが、それでも蒸し暑い一日でした。


さてさて、昨日もお届けモノがありましたよ~!!!
12062101.jpg
山形からきた、さくらんぼさん(^-^)
お味見はもちろん、りんらんさんですよ~!!!


「はやく~♪」
12062102.jpg
さくらんぼさんに向かって、びよ~んと伸びてきました(笑)。


「えへへへへ♪」
12062103.jpg
まぁ、楽しそうに食べてますね~^m^


「いつものおあじ~♪」
12062106.jpg
父が隣に引っ越してきたので、今年はどうしようかと思いましたが・・・。
父に友人の農家さんから電話があったようで、今年も無事にGETできました(^-^)
で、いつものお味って、どんなお味かしら~^m^


「おいし~♪」
12062105.jpg
それはよかった!!!
思えば、りんらんは長い間、同じ農園のさくらんぼさんを食べているのよね~(@_@;)


「うふふふふ~♪」
12062104.jpg
いつ見ても、可愛い笑顔だわ~(^-^)


「ぺろんちょ~♪」
12062107.jpg
おっ、久しぶりに撮れましたよ^m^
お目目キラキラで可愛いわね~!!!


【おまけ】
実はワタクシ、火曜日と水曜日は断食をしておりましたm(__)m
今朝から回復食でございますよ!!!
12062108.jpg
美味しかった~、っておかゆくらい自分で作れってね(笑)。
しかもお腹いっぱい食べちゃった(;一_一)

最近、暴飲暴食してるな~と思って(主に暴飲(笑))、体をリセットしてみました(^-^)
お腹は減るけど、そんなに辛くはなかったですよ。
お腹が減る辛さより、何か口にしたいっていう衝動と戦う方が辛かった(笑)。
普段はチョコだのコーヒーだのお菓子だの、口にしてますからね~。
体のむくみがとれて、脂肪が少し減った気がします^m^


反省点としては・・・。
断食している間は、あまり動かない方がいいですわ~(笑)。
あれもこれもなワタクシ、結構パワーダウンしました(;一_一)
ちょっとぬるめの半身浴やゆっくりお散歩くらいがいいですね!

皆様も是非!!!、ってやりたい人はいないかな~(笑)。
半日断食(18時間)でも効果アリですよ(^-^)



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR