たべすぎ。


昨日はいいお天気だったしっぽ地方。
日焼け止め必須なのに、なぜかいつも塗り忘れ・・・。
既に腕が黒いわたしです(;一_一)


さてさて、昨日は旦那様と、旦那様のお仕事友達さんとお食事してきました~(^◇^)

「おいていかれました~♪」
12062410.jpg
すみませんm(__)m
りんらんにはちょっとだけお留守番してもらいました(^-^)


16時集合です!!!
12062401.jpg
早速カンパーイ\(◎o◎)/!


16時から営業しているのは・・・。
12062402.jpg
焼肉屋さんだっ(笑)。


ずっと食べたかったの~^m^
12062403.jpg
大きなハマグリ!!!
パッカンとお口が開くのに時間がかかりますが、うみゃーい\(◎o◎)/!


さくっとお肉を食べて、二次会!!!
12062404.jpg
紹興酒の登場です(笑)。


お肉を食べた後に中華・・・。
12062405.jpg
がっつりと炭水化物を食べる男性陣(;一_一)
やっぱり、紹興酒のチェイサーはBEERよね!!!
えっ、わたしだけ~(笑)???


このTシャツを着たら、お約束^m^
12062406.jpg
ぴょんぴょんうさぎさんにも、ガソリン補給です(笑)。


中華もさくっと終了して・・・。
12062407.jpg
デザートはアイス!!!
ダブルを頼むともう1コついてくるって言われたら、やっぱりトリプルでしょ~^m^
そんなこんなで、16時集合の20時には家に着いてるっていう健全なワタクシ達(笑)。


「たべすぎ~♪」
12062409.jpg
そ、そうだよね(;一_一)


「ふとるよ~♪」
12062408.jpg
ホントにねぇ(-"-)
5キロ走ってもこんなに食べちゃ意味ないわ・・・。
ってことで、今日は旦那様とプチ断食中のしっぽ家ですm(__)m


そういえば、昨日のわたしの歩数・・・。
走った分も含めてだけど、距離は12キロで21,000歩でしたわ(;一_一)
さすがに今朝は足が疲れてます(-_-)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR