にちようび。

昨日はいいお天気だったしっぽ地方。
食べ過ぎの翌日なのに、早朝お散歩にも行きませんでしたよ(;一_一)


「にちようびだからね~♪」
12062503.jpg
日曜日はお休みの日だもんね~^m^
な~んて都合のいい事ばっかり(笑)。


「なにかつくってたよ~♪」
12062507.jpg
あら、気付いてたのね(^-^)


朝っぱらから作ってみました~\(◎o◎)/!
12062501.jpg
途中で道具が足りない事に気付いて、近くのワー○マンへ歩いてお買い物に・・・。
朝7時から営業してるって素晴らしいわ~^m^


で、いいお天気の日にこんなステキな物ができあがると・・・。
12062502.jpg
やっぱりこうなるわけです(笑)。
プチ断食はどうした~!!!とか言わないでね(;一_一)


「さっしー、ねてたよ~♪」
12062504.jpg
りんらんもずっと寝てたでしょ~^m^
気持ちのいいお天気だったから、旦那様も早速お外ベンチでお昼寝してましたよ。


「しっぽはえいが~♪」
12062505.jpg
わたしは録画してあった『八日目の蝉』を観て大号泣してました・・・。
泣き過ぎて疲れた(笑)。
今朝も瞼が腫れてますわ(-_-)

そんなダラダラ日曜日のしっぽ家でしたm(__)m



【おまけ】
昨日の負傷。
12062506.jpg
フライパンの縁でジュッとしちゃいました(;一_一)
地味に痛い・・・。



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR