ほうたい。

昨日はいいお天気だったしっぽ地方。
暑くもなく寒くもなく、過ごしやすかったですよ(^-^)
今日は雨が降ると思ったけど・・・。
めっちゃ晴れてます(笑)。


さてさて、昨日は着付教室に行って、一旦家に帰ってから病院に行ってきました~。
あ、病院に行ったのはわたしですm(__)m

「ほうたいだ~♪」
12062903.jpg
整形外科に行ってきましたよ~\(◎o◎)/!
わざわざ和室まで行って、りんらんに見せびらかしてみました(笑)。


「まっしろだね~♪」
12062901.jpg
いいでしょ~(意味不明(笑))!
実は、水曜日の夕方、クローゼットにえいっと物を押しこんだら『メキメキッ』と音がしまして・・・。
左手首を捻挫したようでございます(;一_一)


「おばかさんだね~♪」
12062905.jpg
こ、怖いんですけど、りんらんさん(>_<)


「しっぷ、くちゃ~い♪」
12062904.jpg
あら、やっぱり臭うかしら~(-"-)
わたしは湿布のニオイは好きだけどな~。


「なんにもできないね♪」
12062902.jpg
包帯してるとね(;一_一)
幸いそれほどひどくはなくて、ある一定の方向に親指を曲げて力が入ると痛いだけなのです。


これじゃ水仕事もな~んにもできないわ!ってことで・・・。
12062906.jpg
速攻でとっちゃいました(笑)。
しばらくは湿布生活のわたしですm(__)m


【おまけ】
先日作ったさくらんぼのジャム。
義母に送りつけようと思ったら、今週は北海道旅行だった・・・。
ということで、しっぽ家で消費です\(◎o◎)/!
12062907.jpg 12062908.jpg
皆様のご意見から左はヨーグルト、右はアイスに乗せてみました~!!!
あまり甘くなく仕上げたのでどちらにもあいましたよ(^-^)
お砂糖の分量(カロリーゼロ)もテキトーだし、お味見も忘れたのに、我ながら上出来でした^m^


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR