めろん。

昨日もやっぱり暑かったしっぽ地方。
暑いのに朝っぱらから2つのベランダ掃除をしたのはナイショの秘密です(笑)。


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「おはよ~♪」
12073005.jpg
おはよ(^-^)
最近お気に入りのソファーの影でごろんちょ。
朝から暑いから、元気つけてもらいましょ^m^


「ちょ~だい♪」
12073006.jpg
メロンさんを見たら、速攻で定位置までダッシュ(笑)!!!


「がうがう♪」
12073007.jpg
お口がきゅ~んとなってますわ~^m^


「ずびびびび~♪」
12073008.jpg
き、きちゃない(笑)。


「うひょ~♪」
12073009.jpg
あら~、綺麗なお口の形ね~^m^


「あついね~♪」
12073010.jpg
ね、毎日暑いよ(;一_一)


「がんばるよ~♪」
12073011.jpg
美味しいメロンさんも食べたし、今日も一日頑張ろうね\(◎o◎)/!


【おまけ】
土曜日のお出掛けは川越でした~!!!
楽しい小旅行、のはずが思い出したくもない位の大げんか(-_-メ)
しかも道端で(笑)。
ということで、ちょいちょいとご報告だけ!
12073004.jpg 12073001.jpg
川越といえば、かばいいお店に行くしかないでしょ~^m^
ゆきにゃんは爆睡中でした!
起してごめんm(__)m

12073002.jpg 12073003.jpg
そして、帰ってきたサクちゃんにも会わせてもらいました\(◎o◎)/!
危うく大泣きしそうになっちゃいましたよ・・・。
おぢちゃん、ナデナデさせてくれてありがとうでしたm(__)m
なんだかんだと言いたい放題言ってごめんなちゃ~い(笑)。



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR