びょういん。

昨日はお昼過ぎから雨が降り出したしっぽ地方。
今朝も小雨が降り続いています・・・。


さてさて、昨日は宣言通り病院に行ってきましたよ~\(◎o◎)/!

「おくすり~♪」
12070206.jpg
はい、またもやお薬30日をGETしてきました~(^◇^)

昨日は秋葉系(笑)な男性獣医師さんだったのですけどね。
「目が引っ込んだんですよ~」って言ったら「え、なんでだろ」って(笑)!!!
なんでだろって何よ~って、後で旦那様と爆笑しましたわ(^◇^)
「ま、でもよかった、よかった」って、うんうんと頷きながら秋葉系に喜んでくれました(笑)。

この病院、獣医師さんは院長先生含めて3人なのですけど、どなたに診て頂いても安心ですわ(^-^)
中には院長先生ご指名で受診される方もいらっしゃるそうですけど、わたしはどなたでもOKタイプ(笑)。


「ごほうび~♪」
12070201.jpg
そうねそうね、特に何もされなかったけど頑張ったもんね^m^
ご褒美はりんごさんよ~!!!


「うひょ~♪」
12070204.jpg
うひょ~、きた~!!!


「ちいさくね~♪」
12070203.jpg
お嬢様には大きかったようで、小さく切りなおしましたわよ(;一_一)


「おいし~♪」
12070202.jpg
うんうん、よかったね~(^-^)
お薬なしのりんごさんは美味しいでしょ^m^


「へんがお~~っ♪」
12070207.gif
GIFアニメ(アニメーション)加工さんをお借りしました。
あまりの美味しさに、ものすごいお口な顔をご披露して下さいました(笑)。
ねぇねぇ、あなただれ~(笑)???


「み~た~な~♪」
12070205.jpg
こ、こわ~い(笑)!!!
な~んてことをしながら、ダラダラな日曜日でしたm(__)m

りんらんが落ち着いたのを確認してから、わたしと旦那様は歩いてお買い物へ。
昨日の朝のお散歩も含めて17,000歩超えで疲れました~!!!

雨の月曜日に限って、何かと忙しいのはなんでだろ~\(◎o◎)/!
もう8時過ぎてるぞっ!!!
いそげ~(何を(笑)???)!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR