ぱんださん。-3-

昨日も晴れて蒸し暑かったしっぽ地方。
日付が変わる頃からはどしゃぶりの雨でした・・・。
今朝は雨が上がって、これから晴れて気温が高くなるそうです(;一_一)


さてさて、『上野動物園にパンダさんを見に行こう』ツアーの続きです!!!
昨日おめでたいニュースがありましたね~^m^
パンダのシンシンちゃんが無事に出産しましたよ!!!
上野動物園では24年ぶりで、シンシンちゃんはお母さん業をしっかりやっているのだとか(^-^)
すくすくと育ってほしいですね!!!


「おみやげで~す♪」
12070609.jpg
はい、りんらんへのお土産はタオルです^m^


「ぱんださんもいるよ~♪」
12070610.jpg
ねっ、可愛いでしょ~!
りんらんのお顔拭き&アゴ置きタオルにしようね(^-^)


ということで、続き、続き~!!!
パンダさんの後ろ姿がチラリと見えて・・・。
12070601.jpg
パンダさんの黒い模様が、下着に見えて仕方がないわたし(笑)。


のっそのっそと歩いて、隣のお部屋へ~。
12070602.jpg
この時点でお顔見えないし・・・(;一_一)


お顔見えた~\(◎o◎)/!
12070604.jpg
「何見みてんねん(関西弁)」なカンジ~(笑)。


ちなみに・・・。
12070603.jpg
空いてはいたものの、パンダさん周辺はたくさんの人がいましたよ^m^


パンダさん、ファンサービス開始\(◎o◎)/!
12070606.jpg
どで~んと座って、ぽりぽり食べ始めましたよ^m^


お耳の形が可愛いわ~(^◇^)
12070607.jpg
やっぱり、「何見みてんねん(関西弁)」なカンジ(笑)。
ガラスが傷ついている?汚れている?ので、ちょっと見づらかったのが残念(;一_一)
でも、ファンサービスをた~んとしてくれたリーリーちゃんでした!!!
た~くさん写真を撮ったんだけど、ほとんどブレブレなのはなぜ(笑)???


楽しかったパンダさん見学ツアーも、そろそろお時間・・・。
まーず様とみーまま様と、今度はしっかり飲みましょうね&ベビーちゃんを見に来ましょうねのお約束をして、またね~!!!
ホントに楽しい一日でした(^-^)
まーず様、みーまま様、ありがとうございましたm(__)m

そして、お留守番をしてくれたあぽろくん、みーまんくん、りんらん、ありがと~♡
みんなが元気でいてくれるから、こんなステキな一日を過ごすことができました^m^
またお留守番をお願いするかもしれないけど、その時はよろしくね(^-^)


お家に帰ってきて・・・。
12070608.jpg
パンダさん弁当をレンチン!!!
中華おこわでおいし~\(◎o◎)/!


「おつきあいしてくれて、ありがと~♪」
12070611.jpg
りんらんちゃんってば、ほっかむりが似合うわよね~(笑)。

3日間、上野動物園レポにお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
まーず様みーまま様はまだ続くそうなので、そちらでもお楽しみくださいませ!!!
今回一緒に行けなかった皆様、次回はご一緒しましょ~\(◎o◎)/!



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR