ごほうび。


昨日はめちゃくちゃ暑かったしっぽ地方。
今朝もやる気まんまんな太陽さんですわ(;一_一)


さてさて、昨日は嫁仕事をしに旦那様と伯母の家へ。
りんらんちゃんはお留守番だったので、お約束のご褒美ですよ~(^-^)


「おおきいね~♪」
12071604.jpg
でしょ、でしょ^m^
伯母の家からの帰りに高級スーパーがあったから買って来たわよ~\(◎o◎)/!


「はやく~♪」
12071605.jpg
ピンクグレープフルーツさんに、またもやジタバタ(笑)。


「がうがう♪」
12071606.jpg
おいしいかしら???


「おいし~♪」
12071610.jpg
よかったね~(^-^)


「ぐへへへへ~♪」
12071607.jpg
きゃ~、果汁がボタボタ~(笑)!!!


「おちちゃった~♪」
12071608.jpg
落ちちゃったグレープフルーツさんも、ちゃんと食べてエライね(^-^)


「うふふふ~♪」
12071609.jpg
お口がピンク色だわ~^m^


「ぺろんちょ♪」
12071611.jpg
満足のぺろんちょも頂きました(^◇^)


「ごほうびもらっちゃった~♪」
12071612.jpg
元気にお留守番しててくれたからね!
ありがとね、りんらん(^-^)


【おまけ】
伯母の家を早々に後にして帰ってきたら、速攻でお着替え!!!
浴衣、キター\(◎o◎)/!
12071601.jpg
帯を『るり蝶』結びにしようと思ったら、帯が短かった(;一_一)
お安いから仕方がないわね~。


旦那様にも着付!!!
12071602.jpg
『男結』って意外とカンタンです(^-^)
ま、カンタンなのと上手にできるのは違うのですけどね(笑)。


そして、カンパーイ!!!
12071603.jpg
浴衣でテケテケ歩いてお祭りに行ったのでした・・・。
でも、お祭りが始まる前に帰って来ちゃったのはナイショの秘密です(笑)。
昨日は約26,000歩でしたよ~\(◎o◎)/!



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR