ふたり。


昨日は午後から雨が降って寒かったしっぽ地方。
長袖上下のパジャマと、洗ってしまいそびれていた毛布&夏掛け布団を掛けて寝ましたよ(;一_一)
今は雨が止んでいますが、一日中雨の予報です・・・。


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「おはよ~♪」
12072105.jpg
あら、ご機嫌さんね~(^-^)
写真がブレブレなのが残念ですわ・・・。


「さっしー、おそかったね♪」
12072107.jpg
昨日、さっしーさんはお取引先と飲み会で遅かったのよ!


「しっぽは、いざかやさんだったね~♪」
12072108.jpg
お家で一人居酒屋ね(笑)。


そんなわけで、昨日は旦那様の夕食は要らないので、またもやこんな夕食だ~\(◎o◎)/!
12072102.jpg
夕食のお供は、ダン・ブラウンの『デセプション・ポイント』。
もう何回読んだかわからないけど、ダン・ブラウンが大好きなのです^m^
映画の『ダヴィンチコード』や『天使と悪魔』の原作者なのですよ。
早く新作が出ないかな~(^◇^)


「いただきま~す♪」
12072101.jpg
わたしのカンパイと同時に、りんらんもいただきますしたんだよね(^-^)


「もうたべちゃった~♪」
12072103.jpg
あっという間に食べ終わる、りんらんさん^m^
りんらんは食べてる間は左右に動きまわっているので、食べ始めた時と終わりでは居る場所が違うのです(笑)。


「じ~っ♪」
12072104.jpg
速攻でご飯を食べた後は、ソファーに座ってわたしを監視します(笑)。
はいはい、ナデナデの催促ね~(^-^)

そんなこんなで女子ふたりの楽しい夜でした~\(◎o◎)/!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR