うさぎのひらき。


昨日は午後から曇り空だったしっぽ地方。
午前中はギラギラの太陽さんがでてましたよ~(;一_一)
そんな午前中のお買い物、日焼け止めを塗り忘れて出歩いていたのはナイショの秘密です(笑)。


さてさて、こちらは昨日のりんらんさん。
りんらんの夜ごはんの30分位前でしょうかね~。
わたしがちょいちょいとパソコンをいじってたら、ずざざ~とソファーで音がしまして・・・。

「うさぎのひらき~♪」
12072601.jpg
風太くんの得意技である『うさぎの開き』になってました(笑)。
風太くんの方が見事な『開き』なのですよ~^m^
りんらんはむちむちおちりがせくすぃ~ね!


「みたの~♪」
12072602.jpg
はい!しっかりと開いたお姿を見ましたわよ~(^◇^)


「ふ~ん、みたんだ~♪」
12072603.jpg
えっ、何かご不満でも(;一_一)


「じゃぁ、ごはんちょ~だい♪」
12072604.jpg
『うさぎの開き』のお代は、少し早めのご飯ですか・・・。


「は~や~く~♪」
12072605.jpg
はいはい(>_<)


「もらちゃった~♪」
12072606.jpg
『うさぎの開き』のご披露で、いつもより少し早めのごはんにありつけたりんらんさんでしたm(__)m


今日は旦那様がお仕事で家を5時20分頃出ましてね~。
こんな時間に更新してるワケなのです(笑)。
着付教室は試験対策で明日になったし・・・。
今日は一日が長そうだわ(笑)。


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR