だ~れだ。

昨日はめちゃくちゃ暑かったしっぽ地方。
風もないし、お日様もガンガン(>_<)
やっと夏らしくなってきました~。


さてさて、昨日は旦那様がめっさ早い出勤だったので・・・。
えいやっ!とりんらんのケージを丸洗い\(◎o◎)/!
12072702.jpg
早朝の日差しで日光消毒ですよ~!


乾く間に小仕事^m^
12072701.jpg
着付で使う紐を地味にアイロン掛けしました(笑)。
まだ8時前なのに、汗びっしょりでしたわ~(;一_一)


あっという間に乾いたりんらんのケージを1階に持ってきたら・・・。

「だ~れだ♪」
12072703.jpg
り、りんらんちゃん(笑)???


「りんらんで~す♪」
12072704.jpg
知ってますよ~(笑)。
保冷剤にあごをのっけて、カーテンでお顔を隠してましたよ^m^
苦しくないのかしらね~。


「きもちいいの♪」
12072705.jpg
あら、ほんと~(;一_一)
それならいいんだけどさ。


わたしがあちこち動きまわっているうちに、りんらんも移動した様ですよ^m^

「これ、いいね~♪」
12072707.jpg
押し入れから出してきたのはいいけど、全然使っていない扇風機さん。
りんらんが使ってくれていました(笑)。


「ちょうどいいね~♪」
12072706.jpg
本来の使い道とはちょっと?かなり?違うけどね(笑)。
りんらんが使ってくれるなら、扇風機さんも喜んでるよ~^m^
そんなこんなの、暑い一日だったしっぽ家でした!


さてとっ、これから父の所に行って、さらに着付教室だ~\(◎o◎)/!
間に合うのか、わたし!!!


【おまけ】
今朝のお散歩で見つけたカエルさん。
12072708.jpg
かわいい~^m^


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR