はずれた~。


昨日は晴れ間ものぞいたしっぽ地方。
風はひんやりで、爽やかなお天気でした(^-^)
なんだかもう夏が終わっちゃうみたいで、ちょっとサビシイ・・・。


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「おはよ~♪」
12080905.jpg
おはよ(^-^)


「どうだった~♪」
12080904.jpg
あ、アレね・・・(;一_一)


「これこれ~♪」
12080907.jpg
そう、サマージャンボ&2000万円\(◎o◎)/!
火曜日に当選発表だったのをすっかり忘れてて、昨日見たのですけども・・・。


「はずれたんでしょ~♪」
12080902.jpg
な、なんでわかるの~(>_<)


「ちぇ~っ♪」
12080906.jpg
そんなお顔しなくたって(笑)。
旦那様が40枚買ったから、1200円は当たったのよ~^m^


「ももちゃ~ん♪」
12080903.jpg
1200円で桃ちゃんを買ってもらおうと企むりんらんでした~m(__)m


【おまけ】
携帯の写真を整理しようと思ったら、こんな写真を発見\(◎o◎)/!
12080901.jpg
ちょっと前の日曜日。
疲れてうたた寝する旦那様と、ごはんのお皿をお腹に食い込ませてごろんちょするりんらんさん^m^
なんだかどちらもお疲れね~(笑)。


さてとっ、今日は着付教室は夏休み!!!
ちゃんと勉強しましょうねぇ(;一_一)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2012年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR