でびゅ~。

昨日は風が強かったしっぽ地方。
でも、お洗濯物はよ~く乾きました(^-^)
昨日のお月様はくっきりの満月でと~ってもキレイ!!!
皆様はご覧になりましたか~???


さてさて、今日こそはららちゃんのへやんぽデビューを\(◎o◎)/!
へやんぽデビューは土曜日かと思いきや、やっぱり日曜日になりました(笑)。

「な~に~♪」
12103001.jpg
ブレブレ(笑)。


「びゅ~ん♪」
12103002.jpg
旦那様に見守られながら、へやんぽデビューです!!!
へっぴりちゃんになるかと思いきや、躊躇しない頼もしいららちゃん^m^


「これ、なに~♪」
12103003.jpg
真っ先にお外を眺めるららちゃん。


「これ、なに~♪」
12103004.jpg
ちょっとへっぴりちゃんながらも、反対側へタッタカタッタカ走って行きます(笑)。


「これ、なに~♪」
12103005.jpg
初日はソファーへは登りませんでしたよ(^-^)
ま、高いところにはなるべく登ってほしくはないのですけどもね・・・。


「びゅ~ん♪」
12103006.jpg
少し慣れてきたら、走る走る(笑)!!!
リビングの隅から隅まで、猛ダッシュ\(◎o◎)/!
急ブレーキ&急発進&急カーブ!!!
何回も何回も、同じ所から走ってくるららちゃん。
見てるだけで楽しいですわ(^-^)


「ぽりぽり~♪」
12103008.jpg
約30分のへやんぽデビューを終えて、ケージの中へ。
お腹が減ったらしく、モリモリと牧草さんを食べるいい子ちゃんなのです^m^


今朝でへやんぽ3日目。
朝晩の2回、30分から1時間遊ばせています。
へやんぽ中はまだ目が離せなくてね~(;一_一)
一瞬たりともジッとしてません(笑)。
だんだん慣れて、フリーダム生活ができるようになればいいね(^-^)

そうそう、へやんぽをするようになってから、言葉がすこ~しだけ通じるようになりましたよ。
今朝は名前を呼んだらキターーー!!!
今のところ、へやんぽ中のちっこは決まった所に一か所で、ペットシーツの上にしてくれます。
●さんもたま~にポロリと出るだけ!
壁をかじったりもしないな~。
なかなかいい子ちゃんのららです(^-^)


【おまけ】
クッションについた、ららの足あと。
12103007.jpg
きゃわいい~(^◇^)


拍手にコメントをいただき、ありがとうございます!!!
お陰さまで噛まれた手の腫れはひきました。
でも、よく使う場所だからパックリと開いちゃう事があって(;一_一)
雑巾絞りが結構辛い作業です(笑)。
今日は夕方には皆様のところへお邪魔しま~すm(__)m


ランキングに参加しています♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR