ぴんぐれ。


昨日は久しぶりに暑かったしっぽ地方。
お掃除やお買い物の度に着替えてましたよ(;一_一)
今日の早朝は雨が降っていましたが、今は曇り空です。


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「はやく~♪」
12100201.jpg
興奮しすぎて、ソファーを登ったり降りたり(笑)。
元気だね~(^-^)


「がうがう♪」
12100205.jpg
あなたも好きね~(笑)。


「ぴんぐれ~♪」
12100202.jpg
お鼻がパッカーンだわ^m^
ちなみに正しいお名前はピンクグレープフルーツ、ね(^_-)-☆


「うふふふふ~♪」
12100203.jpg
今日も可愛い笑顔、きた~\(◎o◎)/!


「すっぱいのも、すき~♪」
12100204.jpg
ホント、果物なら何でも食べるよね~(^◇^)
わたしは酸っぱい物を食べると、鼻の頭に汗かいちゃう(笑)。


「からっぽ~♪」
12100206.jpg
あっという間に空っぽなのです^m^


「あしたはなにかな~♪」
12100207.jpg
りんらんちゃんたら、明日も食べちゃうの~(@_@;)


「ももちゃ~ん♪」
12100208.jpg
いやいや、桃ちゃんはそろそろいないんじゃないかな~(;一_一)
ってか、家に桃ちゃんないし・・・。
桃ちゃんは呼んでも来ないかもよ~(笑)。


皆様、いろいろと便秘解消法をお持ちなのですねぇ^m^
わたしは牛乳に弱いので、昨日は牛乳と乳酸菌飲料とビオフェルミンをゴックンしましたよ!!!
おかげで何とか苦しいのは脱出しました~\(◎o◎)/!
やっぱり食べ過ぎはイカンですな~。


ランキングに参加しています♪
りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が描いて下さいました^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR