ひろいそらへ。

昨日の午後、お休みをとってくれた旦那様と一緒に、りんらんとお別れをしてきました。

りんらんちゃん、しっぽ地方の広い空に走って行きましたよ~。
10歳のお誕生日記念につけていた、ピンクのおリボンをつけて・・・。
12101801.jpg
ずっと晴れていたのに、お迎えに行った瞬間にバシャバシャの雨。
りんらんのお別れの涙だったのかな。


りんらんちゃんたらさ、こんなにちいちゃくなっちゃって~。
12101802.jpg
アッコ様、まーず様、りんらんに綺麗なお花をありがとうございました。
お気遣いに感謝感謝で、涙が溢れます・・・。


りんらん、もうお口も痛くないから、たくさん食べられるね。
牧草も食べられるかな。
イタリアンライグラス、大好きだったもんね。
いつかまた会う日まで、いい子ちゃんで待ってるんだよ~。


皆様、一緒に涙を流してくれてありがとう。
一緒に悲しんでくれてありがとう。
りんらんもわたしも幸せ者です。
『記事を見た』と泣きながら電話をくださった方、メールを下さった方、心の支えになりました。
本当にありがとう。
いただいたメールには、まだお返事もできずにごめんなさい。


いつまでも泣いてばかりじゃいられません。
りんらんとふたり暮らしの頃、わたしが大泣きしてたら、りんらんに足ダンされたこともありますから(笑)。
わたしの連続した咳やくしゃみも大嫌いだったな~。
りんらんには、わたしが健康で幸せに暮らす事がりんらんの幸せにも繋がっていたのかもしれません。
泣いてはいられないとは言っても、日常の些細な事で涙はでるんだけど・・・。
それくらいは許してくれるよね、りんらん。


旦那様もわたしも、昨日で一区切りつきました。
御経をあげてもらって、なんだかスッキリ。
りんらんの思い出話も、泣かずにできるようになりましたよ。
思い出話の内容は、りんらんがいかに可愛くて賢かったか、なんですけどね(笑)。



この3日間、泣いて泣いて涙もあまり出なくなりました・・・。
お腹の底から泣き続けると喉が痛くなるっていう発見もあったり(笑)。
泣きはらした瞼はまだまだ腫れがひかないけど、りんらんの跡継ぎを探す旅にでなきゃね!!!

今までのように毎日ではないけどまたUPしますので、皆様たまに見に来てくださいませ。
りんらんの跡継ぎが、突然いるかもしれません(笑)。
たくさんのコメントをありがとうございます。
いただいたコメントのお返事はもう少しお待ちくださいませ・・・。



☆私信☆りんらんにお誕生日プレゼントを下さった皆様へ

お誕生日プレゼントの御礼にある物を注文していて、数日前に届きました。
りんらんのカードを印刷して、後はお手紙を書いて贈るだけになっていたのです。
りんらんちゃんたら突然広い空に走って行っちゃって、皆様に贈るかどうか迷いました・・・。
中を開けたら、ものすごく悲しくなるかもしれません(笑)。
でも、りんらんが10歳のお誕生日を迎えられた証として、どうか受け取って下さいませ。
皆様と皆様の愛兎ちゃんの健康と幸せを願って作りました。
今日、発送します。
感謝の気持ちのお手紙を添えられないこと、お許しくださいませ。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR