おといれ。

昨日は晴れて日中は暖かかったしっぽ地方。
毛布を洗ってお布団干して、気持ちのいい一日でした(^-^)


一人で早朝ウォーキングの今朝。
久しぶりの川っぺりへ。
12102701.jpg
お~い、りんら~ん!!!とグシッとひと泣き(笑)。


2・3日前にりんらんに頂いたお花を花瓶に移し替えてたら、なんだか泣けてきちゃったな~・・・。
少し切り戻してあげたら、まだまだ元気なお花さん(^-^)
12102707.jpg
ま、わたしが泣いた話なんかどうでもいいんですけどね~(笑)。


それよりもコレ!!!
12102702.jpg
昨日夕方5時頃のららちゃんのおトイレ。
な~んてキレイなんでしょ(笑)!!!
おトイレ稼働率は1割にも満たないんじゃないかしら・・・。


こちらは牧草パーク。
ちょいと自粛気味に遠くから・・・。
12102703.jpg
牧草パークがおトイレになってますよ(;一_一)
牧草パークを一日に3回掃除して、しまいにイヤになって撤去(笑)。
そりゃ、中に入って真剣勝負で牧草食べてたら出ちゃうよね~。


「なに~♪」
12102705.jpg
ららちゃんのおトイレの話よ(^-^)
どこでもおトイレだね~ってお話してたの。


「なに~♪」
12102706.jpg
・・・・・・・・・(;一_一)
ららちゃん、まだお話が通じません(笑)。
今日、ケージに取り付けるタイプの牧草入れが届くから、それまで牧草は床に直置きね(^-^)


ちゃんとおトイレを使ってくれる日は来るのかしら???
へやんぽデビューしたら変わるのかな???
今のケージは掃除しやすいからいいんだけど、●さんの量が把握できなくて・・・。
ららちゃん、おトイレ覚えてね~!!!


「なでなで~♪」
12102704.jpg
旦那様がナデナデして、旦那様が撮影!
ナデナデが気持ちいい事は覚えてくれて、いい子ちゃんだわ^m^


昨日、旦那様に「明日はららちゃんのへやんぽデビューだね」って言ったら、「えっ、日曜日じゃないの?」って・・・。
アナタガオトトイヘヤンポデビューハドヨウビデイインジャナイノ?ッテイッタカラ、スッカリソノツモリニナッテタノニ!イッタコトオボエテナイッテドウイウコト???オチャケノミスギナンジャナイノ???
イライラ3000倍増しーーーーーーー\(◎o◎)/!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
↑あ、わたしの心の声です(笑)。
心の声を文字にしたら、も~タイヘン(爆)!!!


さてとっ、昨日も眠れなかったし朝っぱらからさらにイライラするし!の旦那様がゴルフの今日。
ゆっくり半身浴してリセットしなきゃ~\(◎o◎)/!
やらなきゃいけない事は一歩も進んでないけど、イライラ解消が優先ですわ・・・。


ランキングに参加しています♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^


プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR