おっしゃ~。

昨日は雨も降って寒い一日だったしっぽ地方。
もう冬ですねぇ(>_<)
今朝はギラッツギラの満月が輝いて、星もキレイでした~。


さてさて、そんな昨日のららちゃん。

「ごろんちょ~♪」
12112905.jpg
わたしがアレコレ家事をしている間、ケージに入っててもらったのですけど・・・。
ヒーターさんでぬくぬくです^m^


「あったか~い♪」
12112906.jpg
もふもふな白いお腹が可愛いですわ~(^-^)


皆様、わたしたちが気合を入れた日を覚えてらっしゃいますでしょうか???
誰も覚えていないってね~(笑)。

気合を入れた日、11月18日は簿記の試験だったのですよ~!!!
で、昨日はその合格発表・・・。
午前10時にネット上で発表があるというので、ドキドキで待ってました(>_<)
そして午前10時!!!













あった~~~\(◎o◎)/!
旦那様とわたしの受験番号が連なってありましたよ~!!!
合格しました、簿記3級!!!
おっしゃ~!!!と一人で小さくガッツポーズ(笑)。

あれ???2級じゃないの???
3級って前回受けなかった???
とか、細かいことは気にしな~い(笑)!!!


いやいや、2級を受けようと勉強はしていたのですよ・・・。
いざ受験申込のギリギリになってみると、無理じゃね?って事になりまして(笑)。
前回失敗した(やっぱり失敗してたのです(笑))3級に再チャレンジとなりましたm(__)m


で、受験当日はもちろん!!!
12112904.jpg
終わったら即カンパイでしたよ~^m^


受験会場はしっぽ家から徒歩10分!!!
帰り道の中華料理屋さんでテイクアウトの品を待ちながら、かけつけ2杯なのです(笑)。
12112903.jpg
落花生をサービスしていただきましたよ^m^
その後はお家に帰って、お疲れ様宴会なのでした!


「ふ~ん♪」
12112901.jpg
あ、ららちゃんは興味なしね(;一_一)


失敗した前回の3級の試験・・・。
再チャレンジで勉強してみると、よくあんな状態で受験したな~って笑っちゃいますわ(^◇^)
今回は『質』重視で勉強して、理解してから前に進む事が大事なんだな~って思いました。
何かを勉強して自分の実になっていくのっていいですね(^-^)


ということで、次回の2級チャレンジは来年2月!!!
自分を追い込んでがんばんべ~\(◎o◎)/!



今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR