だんぼ~る。


昨日は晴れて気持ちのいい一日だったしっぽ地方。
今朝のお散歩時には、オリオン座や北斗七星、北極星もキレイに見えましたよ(^-^)
ちめたい風にびゅ~っと吹かれながらの早朝散歩でした!


さてさて、昨日わたしが着付教室から帰ってきた後は・・・。

「びゅ~ん♪」
12110205.jpg
ららちゃん、わたしの周りをぐるぐるしてました(笑)。
わたしのあぐらは見なかった事に・・・(;一_一)


「これ、なに~♪」
12110201.jpg
黒いネコさんが届けてくれた段ボールがとってもコワイらしいのです^m^


「へっぴり~♪」
12110202.jpg
最初のへやんぽより、へっぴりちゃん(笑)。


「こわ~い♪」
12110203.jpg
遠くからジッと見つめていました(^-^)


そういえば、この段ボールの中身。
12110204.jpg
ポチッと買ったプランターです!!!
うちのお庭にいるクリスマスローズさんを、プランターに植えかえることになりまして・・・。
クリスマスローズさんは水分を好むので、プランターの素材は陶器や木材よりもプラスチックがいいらしいですよ!
お安いプラスチックのプランターはたくさんあるけど、今回はちょいとお高めのコレをチョイスしました(^-^)


「ららら~♪」
12110207.jpg
ご機嫌でへやんぽ中のららちゃん(^-^)


「なでなで~♪」
12110206.jpg
ナデナデされて気持ちよさそう^m^
それにしても、わたしの手がしわっしわだわ・・・。

もう乾燥の季節(;一_一)
手やら足やら踵やら、クリーム塗りまくらねば~\(◎o◎)/!


【おまけ】
「たべたよ~♪」
12110209.jpg
へやんぽ中は、ごはんそっちのけで走り回っていたららちゃん。
昨日の夜、初めてごはんを一気食いしましたよ(^-^)


「おいし~♪」
12110208.jpg
女優さんの第一歩、可愛い笑顔をくれました!!!


週末は義母宅に行く予定・・・。
その準備でワタワタでご訪問すらできなさそうな今日、コメント欄お休みしますm(__)m
昨日もご訪問&応援ポチのみでごめんちゃい(/_;)



ランキングに参加しています♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR