びゅ~ん。

昨日もいいお天気だったしっぽ地方。
外構工事中で自転車が出せないから、歩いて用事を済ませましたよ(^-^)
いや、自転車を出せない事はないんだけど、わざわざ業者さんの車を移動してもらうのも悪いなぁと・・・。
運動になるからいいんですけどね!!!


さてさて、こちらは今朝のららちゃん。

「びゅ~ん♪」
12110901.jpg
相変わらず走ってます(笑)。
グレーの毛玉ちゃんにしか見えないわねぇ^m^


「おそと~♪」
12110902.jpg
興味深々のららちゃん。
工事をしている間は、和室に移動したケージの中でおとなしく牧草さんを食べててくれますよ(^-^)


「くんくん♪」
12110903.jpg
そうそう、この白いもこもこカーペット。
りんらんがちっこしまくりだったので撤収したのですけど、ららは大丈夫そう(^-^)
コインランドリーで洗ったら、ちょっとニホイが気になるんだけど・・・。
そもそも、このカーペットは洗ったり乾燥したりしてもよかったのでしょうか(笑)。


「びゅ~ん♪」
12110904.jpg
さて、問題です!!!
ららはどこにいるでしょうか~!!!












正解は~~。
右側にうっすらとあんよだけ見えます!!!
誰でもわかるっちゅうねん(笑)!!!


さてさて、旦那様がお仕事ゴルフの今日。
あっちにもこっちにも行かなきゃいけないわ~\(◎o◎)/!
そしてまたもや眠れなくて、なにやら首も痛い・・・。
ららちゃん、その元気をわけておくれ~!!!


昨日の記事に拍手コメントを下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m
コメント欄閉じてるのも寂しくなってきたので、今日はOPENです(笑)。


今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR