いっかげつ。

昨日は気持ちよく晴れたしっぽ地方。
洗濯ものがよ~く乾きました(^-^)


今日は11月15日。
りんらんが広い空に走っていってから、一カ月が経ちました。
あっという間の一カ月。
まだまだ一カ月。


「おはよ~♪」
12111503.jpg
何やら控えめなららちゃん(^-^)


陽がサンサンと入る二階でアイロンをかけながら、青空を見てグシッと泣いたり・・・。
自転車をこぎながら、なんだか涙が出てきたり・・・。
ブログを読み返して号泣したり・・・。


「ぐい~ん♪」
12111502.jpg
朝の食糞中^m^
よ~く体が曲がります(笑)。


ららをお迎えしても、りんらんがいない寂しさは変わらないんだな~。
もちろん、ららはららで可愛い可愛い二代目の相棒ちゃんなんだけど。


「かくれんぼ~♪」
12111501.jpg
ペットシーツをホリホリしてたら、かくれんぼ状態になっちゃいました^m^


りんらんが側にいなくなって初めて、その存在の大きさに気付いたよ・・・。
小さな体のふわふわの相棒ちゃん。


「むっちり~♪」
12111505.jpg
幸せなまんまるちゃん(^-^)


りんらん、ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。


「よんだ~♪」
12111504.jpg
呼んでない、呼んでない(笑)。


大好きだよ、りんら~ん!!!
あ、ららも大好きだからね^m^


拍手にコメントをくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^


プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR