そっくり。

昨日は夕方には晴れ間が見えたしっぽ地方。
午前中は雨も降って寒かったですわ~(>_<)


さてさて、ケージの中ではおトイレの失敗率がちょいと高いららちゃん。
でも、へやんぽ中のおトイレは失敗しない、いい子ちゃんなのですよ^m^

「ちっこ、でた~♪」
12112003.jpg
ソファーの端っこは、ららちゃんのへやんぽおトイレだもんね(^-^)


「らら、いいこ~♪」
12112004.jpg
うんうん、ららちゃんはいいこちゃんね~^m^


「なでなで~♪」
12112005.jpg
いいこちゃんには、た~くさんナデナデしてあげるからね(^-^)
でもさ、ららちゃんは今どこから走ってきたのかな~???


「おへやから~♪」
12112006.jpg
ららちゃんってば、ケージの扉が開いていると、ちっこしにわざわざソファーまで走ってくるんですよ~\(◎o◎)/!
おトイレはすぐ側にあるのにねぇ。

実は、りんらんも同じでした(笑)!!!
りんらんに『ららにおトイレを教えてあげてね』って何度かお願いしたのですけど、りんらんちゃんってばしっかりと教えてくれてたのね~(笑)。
ありがとね、りんらん(^-^)
この調子でお部屋のおトイレの使い方も教えてあげてね!!!


「びゅ~ん♪」
12112007.jpg
ららちゃんは、ナデナデされたらソッコーで走って行きました(笑)。



【おまけ】
先週だか先々週だかの旦那様のお仕事ゴルフの景品が届きました~^m^
12112002.jpg
パスタには当分の間困りませんわ~(笑)。


今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR