いっかげつ。

昨日は北風びゅ~びゅ~で寒かったしっぽ地方。
お布団シーツやカバーを干してたのですけど、風に煽られまくってました~(>_<)


さてさて、昨日もごろんちょしてた、ららちゃん。

「ごろんちょ~♪」
12112202.jpg
まだ5カ月ちょいなのに、お色気むんむんだね(笑)。
そういえば、昨日でららをお迎えしてから一カ月だったのですよ~(;一_一)
すっかり忘れてた・・・。
ってか、プロフィールに『2012年10月20日お迎え』って書いてた・・・。
ウソウソ!!!
お迎え日は『2012年10月21日』です(笑)。


「ぶ~ぶ~♪」
12112201.jpg
ご不満そうなお顔ね~(;一_一)
ごめんごめん!!!


「らら、かわいそ~♪」
12112203.jpg
ホントよね~(@_@;)
今日さ、着付教室の帰りに何かお野菜買ってくるから許して~!!!
エンヤ様のとこのホッチちゃんみたいに、お祝いしようね(^-^)
たぶん毎月じゃないけど(笑)。


「ふ~ん♪」
12112204.jpg
わたしの言う事なんか聞いちゃいないよね(笑)。
ということで、お迎え一カ月が経ったららちゃんでしたm(__)m


昨日は一ヶ月半ぶり位に髪の毛を切ってきましたよ~!!!
いつも行ってた美容院の美容師さんが産休でお休みしていて、美容院難民のわたし・・・。
先月行ったところは、時間がかかるし高い割にイマイチ(-_-メ)
もっとちゃっちゃと切って早く終わらせてほしいのよね~(笑)。
で、昨日行った近所の美容院は、シャンプーなしのカット&ドライで1,500円!!!
いや~、安くて早くて上手の三拍子\(◎o◎)/!
当分通いそう(笑)。



今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR