れんきゅう -3-


昨日は強風が吹き荒れたしっぽ地方。
寒かったですわ~(>_<)
おかげで洗濯物がスッキリ乾いたので、よかったですけどね(^-^)


昨日はららが登場しなくてごめんなちゃい(/_;)
ということで・・・。

「おいひ~♪」
12112806.jpg
大宴会ご参加の皆様から頂いた、パパイヤバーがお気に入りのららちゃんです^m^
どすこい立ちが可愛いねぇ(笑)。


「ふんが~♪」
12112807.jpg
もう大興奮で、3分位でなくなっちゃうのですよ(;一_一)
ありがとうございました!!!


さてさて、連休最終日。
宴の後が寂しいねぇ。
12112801.jpg
お泊りのはぁ様&旦那はん様、うちの旦那様ものんびりの朝。


わたしは普通に4時半に起きちゃって(;一_一)
お片づけして朝ごはん作って、お洗濯2回してもだ~れも起きてきません・・・。
なんだかヒマだよね~ってことで!!!
12112802.jpg
あ~、天然の冷蔵庫で冷えたBEERが美味しいな~(笑)。


しばらくしたらはぁ様が起きてきて・・・。
12112803.jpg
ららを抱っこしてくれましたよ~^m^
よかったねぇ、ららちゃん!!!


その後は旦那はん様も起きてきて・・・。
12112804.jpg
ものごっついカメラで、ららを撮ってくれました(^-^)


いちばん寝ぼすけだった旦那様(;一_一)
完璧な二日酔いだったそうです(笑)。
そして旅館のような朝食・・・。
12112805.jpg
あれ?ひとりだけ飲みモノがおかしいな~(笑)。


はぁ様&旦那はん様が帰宅の途について、連休は終了!!!
いや~、楽しい連休でしたわ(^◇^)
うさぎさんを通じてお友達ができて、大宴会ができて・・・。
うさぎさんは偉大だな~^m^
でも、大宴会の時って、ほとんどうさぎさんのお話しないのよね^m^
わたしはなんだかしゃべり足りなかった~(笑)!!!

なっちゃん様&みのさん様、はぁ様&旦那はん様、ありがとうございましたm(__)m
と~っても楽しかったですよ!!!
また遊びに来てね(^-^)



今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR