にんじんさん。


昨日は風もなくて日差しがぽかぽかだったしっぽ地方。
午後からはびゅ~っと強風が吹き荒れました~(>_<)
今日も洗濯物がよく乾きそうですわ^m^


さてさて、いつもお腹が減ってるららちゃん。

「おいしいの、もってる~♪」
12120701.jpg
わたしによじ登るがブームなのです(笑)。


「もらった~♪」
12120702.jpg
斜めな体勢で食べるららちゃん^m^


「あのね~♪」
12120703.jpg
うんうん。
食べながら考え事をしてるらしいのです^m^


「これはね~♪」
12120704.jpg
一度食べたことがあるでしょ^m^
それにしても、すごい白目だ(笑)。


「がうがう♪」
12120705.jpg
がうがう食べるから、好きかな~と思ったら・・・。


「これ、いらな~い♪」
12120706.jpg
食べるのを止めちゃいましたわ(;一_一)
ららちゃん、この間はニンジンさん食べたじゃ~ん!!!


「ばいば~い♪」
12120707.jpg
ほれほれ!としつこくニンジンさんを差し出したら、お別れのご挨拶(笑)。


「びゅ~ん♪」
12120708.jpg
ニンジンさんはあまりお好みではないらしく、脱兎されちゃいました~(-"-)


昨日は、着付教室をおサボリしちゃいました~\(◎o◎)/!
お休み連絡の電話をしたら「あら、今日はみなさんお外で授業ですよ」と言われて・・・。
あっ!そういえば紬かなんかの作品展を見に行く授業だった!とやっとこさ思いだしまして(;一_一)
行ったところでだ~れもいなかったので、お休みして正解なのでした(笑)。

ちょっぴりアルコール消毒をして、今朝は復活!!!
ご心配いただいてありがとうございましたm(__)m


今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2012年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR