ごっくん。


昨日は晴れたけど、午後から風がびゅ~びゅ~だったしっぽ地方。
今朝もぐぐっと冷え込んでますわ~(>_<)
あ~、早く夏が来ないかな~(笑)。


さてさて、牧草さんがイチバン好きだけど、お野菜も好きなららおちゃん。

「それ、なに~♪」
12121102.jpg
大葉さんを見せたら、興味深々ですよ^m^
食べてくれるかしらね~???


「もしゃもしゃ♪」
12121103.jpg
奪われた~(笑)!!!


「きゃはははは~♪」
12121104.jpg
アイドルは笑って食べるのね~^m^


「ごっくん♪」
12121105.jpg
秒殺でした(笑)。


「ないよ~♪」
12121106.jpg
うんうん、ららが食べちゃったからないんだよ~(笑)。


「ねぇねぇ、ないよ~♪」
12121107.jpg
わたしの手の中をこじ開けようとする、ららおちゃんでしたm(__)m
噛まれそうでこわいんですけど~(笑)。


【おまけ】
義母のお誕生日会で、はとバスで浅草寺に行った土曜日。
りんらんと同じお守りを買ってきましたよ(^-^)
12121101.jpg
健康で楽しく、なが~く一緒に暮らそうね!!!


今日は自分の時間の日の火曜日!!!
昨日は眠れない病で、寝たんだか寝てないんだか(;一_一)
瞼が痛い位に眠い今朝なのです・・・。
3時間くらい半身浴しようかな~(笑)。



今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2012年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR