おあそび。


昨日は寒かったけど、冬晴れのいいお天気だったしっぽ地方。
今朝もキレイな青空が広がっています(^-^)
空気が乾燥していますね~(>_<)


さてさて、今日も元気にヨジノボリータのららおちゃん。

「これ、なに~♪」
12121203.jpg
カメラのレンズを噛まれました(笑)。


「がじがじ♪」
12121204.jpg
エプロンの裾をガジガジ(;一_一)


「くんくん♪」
12121205.jpg
何かニホイがあるのかしら~(笑)。


「びゅ~ん♪」
12121206.jpg
しっぽが可愛いねぇ^m^


「ほりほり♪」
12121202.jpg
最近イチバン楽しいイタズラお遊びは、ソファーの下に潜る事・・・。
白いラグをガジガジしながらホリホリして、とことん前に進むのです!!!


「・・・・・♪」
12121201.jpg
ソファーの下にはみっちみちにクッションが詰まってるのに、どうやって中に入ってるのかしら(;一_一)
一生懸命にイタズラお遊びしてるのは可愛いんだけどね~(笑)。



【おまけ】
義母にリースを買ってもらいました(^◇^)
12121207.jpg
わたしが昨年「リースが欲しい!」としつこく言っていたのを覚えてくれていたのです^m^
飾るのは玄関にしようか室内にしようかお悩み中なので、まだ箱入り娘ちゃん(笑)。



やたらと眠かった昨日の自分の時間の日・・・。
こたつを設置してDVDを観ていたら、いつの間にかお昼寝してました~\(◎o◎)/!
40分位だったけど、スッキリしましたよ~!!!


今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2012年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR