おさぼり。

本日、おサボリ更新で~す\(◎o◎)/!


朝っぱらに父の所に行って、食事を置いてちょいとお掃除。
家に帰ってきて2回お洗濯して、着物着た~!!!

今日は旦那様の従兄弟の奥さんの妹さん(どんだけ遠い親戚(笑))が銀座で絵の個展をやっているそうなので、親戚女性総勢8人でランチ&観に行く事になりまして・・・。
あ~、また親戚行事かと憂鬱になったり(;一_一)

ほんじゃ、着物を着てお出掛けを楽しむって事にすればいいじゃないか~!!!と張り切って着物を着てみましたよ^m^
帯がイマイチ納得いかないけど、落ちなきゃいいよね~(笑)。


「らら、おするば~ん♪」
12121401.jpg
ごめん、ごめん(>_<)
なるべく早く帰ってくるからね!!!
ららおちゃん、いい子でお留守番よろしくね(^-^)


そういえば、今日(昨日)のふたご座流星群、見ましたか~???
今朝の早朝散歩で、ひゅ~んと弧を描く流れ星をいくつか見ましたよ^m^
寒かったけど起きて良かった~(笑)。


コメント欄お休みします&昨日頂いたコメントのお返事は少しお待ちくださいませm(__)m



今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2012年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR