おしょうがつ。

2013年、とっくに明けまして(笑)おめでとうございます!!!

「あけおめ~♪」
13010502.jpg
ららおちゃんもご挨拶できました(笑)。

いや~、気がついたらもう5日じゃないですか~\(◎o◎)/!
どうでもいい(笑)しっぽ家のお正月ダイジェストをどうぞ!!!


元旦はキレイな青空でしたね(^-^)
13010507.jpg
風もなくて過ごしやすかったですわ。


一年の計は元旦にあり!!!ってことで・・・。
13010504.jpg
いつも通りに起きて、カンパーイ\(◎o◎)/!
朝6時くらいかな~(笑)。
今年最初のカンパイは『おたるスパークリング』なのです^m^


今年のおせち。
13010503.jpg
時間をかけて作っても、旦那様の胃袋にあっという間に入っていくのです(;一_一)
美味しく食べて頂いてなによりですけどね~。


「おちゃけ~♪」
13010505.jpg
ららおちゃんは、おちゃけの瓶をべろんべろん(@_@;)
まったく、おちゃけ好きは誰に似たのかしらね~(笑)。


明けて二日。
13010508.jpg
初めて一般参賀に行ってきました(^-^)
一度行ってみたかったのですよ~。
ものすごい人でしたが、いい記念になりました。


一般参賀の後は、パレスホテルでお茶^m^
13010509.jpg
はい、皆様、『お茶じゃないでしょっ!!!』って突っ込むところですよ~(笑)!!!
義兄があわあわをオーダーするというので便乗してみました^m^
ホテルで飲むビールは、コーヒーよりも安いのですよね~(;一_一)


その後は伯母の家で新年会!!!
13010510.jpg
高級お肉でしゃぶしゃぶですよ~\(◎o◎)/!
珍しいオリーブやらなんやら、た~くさん食べました!!!

3日は家でゴロゴロして、4日は旦那様がちょいとお仕事に行ったので、朝から掃除やら家事一式を・・・。
そんなこんなのしっぽ家のお正月でしたm(__)m


「よろしく~♪」
13010501.jpg
今年も広い空の下で暮らすしっぽ家を、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


大晦日に書いた「ブログやめようかな~」の言葉に、たくさんの激励を頂きましてありがとうございます!!!
読んでいて涙が出ましたよ~(/_;)
今年は更新頻度は少なくして、皆様の所へお邪魔する機会を多くしたいと思います(^-^)
とか言いつつ、今日明日はわたしのお休み日なので、月曜日から・・・。
ごめんなちゃい!!!
12月から毎週続いた嫁仕事や、父のお世話で疲れ果てましたわ~(>_<)
言いたい愚痴はたくさんありますのよ(笑)。

お年賀状を下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m
もう少し落ち着いたら『ららおハガキ』をお送りしようと考えていますので、お待ちくださいませ!!!

更新していない間もたくさんの方が見に来て下さって、本当にありがとうございます(/_;)


今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2013年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR