とかい。


昨日は寒かったけど晴れたしっぽ地方。
積もった雪も少しは融けたかな~。

昨日、いつもより少し早い6時半過ぎに家を出た旦那様。
会社に着いたのは9時半だったそうですよ~(@_@;)
いつもは30分くらいの道のりなのにねぇ・・・。


さてさて、まさかの連続更新の今日は、土曜日に都会に行ったお話を~!!!

「おちゃけ~♪」
13011610.jpg
はい、ららおちゃんの仰る通り・・・。
デジカメを忘れて携帯で撮った写真を見たら、ほとんどおちゃけの写真しかなかった(笑)。


ってことで、わたしはお着物を着て出掛けた先は・・・。
13011601.jpg
ふくよかな恵比寿様がいる、恵比寿!!!


3年ぶり?くらいに入った、オサレで大好きなお店でカンパーイ\(◎o◎)/!
13011608.jpg
旦那様のおビールがあわあわすぎだけど、気にしな~い(笑)!!!


黒こしょうのハンバーグランチをひとつ頼みましたよ^m^
ふたりでわけっこなのです。
13011607.jpg
ここのお店は夜にしか来た事がなかったのですけど・・・。
お昼はランチメニューしかオーダーできないのね(;一_一)
ほんとはチーズやらなんやらで飲んだくれたかったのにな~(笑)。
次回、リベンジせねばっ!!!


思う存分飲んだくれられなかったので・・・。
13011606.jpg
二次会、きた~(笑)!!!
恵比寿だからエビスよね^m^


ワインもきた~!!!
13011605.jpg
ちまちま頼んでるとめんどくさいから、ボトルです(笑)。


カニさんもきた~!!!
13011604.jpg
もう、お腹いっぱいで飲めな~い(笑)。


「のんだくれ~♪」
13011611.jpg
都会なんだかしっぽ地方なんだか、どっちでもいいような画像ばっかりでスミマセン(笑)。
都会の風に吹かれたかったっていうか、都会で飲んだくれたかったしっぽ家なのでしたm(__)m


雪かきでちょびっと腕が筋肉痛の今日。
雪かきってハードよね(;一_一)
汗だくになりましたわ~。
ウッドデッキやらお庭にまだたくさん雪が残ってるけど、見なかったことにして・・・。
太陽さん、がんばれ(笑)!!!


今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2013年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR