かんもう。

昨日は晴れて日中はそれほど寒くなかったしっぽ地方。
お日様がある所では、ですけどね~(;一_一)
この時期はあまり陽が入らないしっぽ家の一階は、さっぶいのです・・・。


さてさて、今朝も元気にブロッコリーの葉っぱさんを食べるららおちゃん。

「ばりばり♪」
13011801.jpg
バリバリ食べているららおちゃんの背中を見てみると・・・。


初換毛、きた~~\(◎o◎)/!
13011802.jpg
毛がもこもこ出てますよ(;一_一)
このもこもこちゃん、ラバーブラシでブラッシングしても抜けないのです・・・。
りんらんは抜けたのに、ららは手で毟らないと抜けないみたいですわ(/_;)
あ、後ろで寝っ転がってるねずみ色族は気にしな~い(笑)!!!


「これなに~♪」
13011803.jpg
抜いた毛を見せてみましたよ^m^


「あ~ん♪」
13011804.jpg
早速食べようとするららおちゃん(@_@;)


「たべもの~♪」
13011805.jpg
ちがう、ちが~う\(◎o◎)/!
毛は食べ物じゃありませ~ん!!!
抜いた毛まで食べようとする、ひもじいららおちゃんなのでした(笑)。


ららのもこもこちゃんは、短毛さん用のブラシじゃないと抜けないのかしらねぇ???
ナデナデのふりをして、もっさもっさと毟ってます・・・。
皆様のおうちのうさぎさんには、ブラシを使ってますか~???
りんらんは最初はラバーブラシだったけど、これまた嫌がるから手で毟ってました~。


今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2013年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR