こまったちゃん。

昨日は晴れたけどさぶかったしっぽ地方。
今、ふと窓を見たら雪が降っていますよ~\(◎o◎)/!
通勤やお出掛けの皆様、お気をつけていってらっしゃいませm(__)m


さてさて、今日はうちの困ったちゃんに登場してもらいましょう!!!

「じゃ~ん♪」
13012804.jpg
勇ましくどど~んと登場です(笑)。
うちの困ったちゃんのららおさんで~す(^◇^)


なんで困ったちゃんなのかと言うと・・・。
ららのへやんぽ中のおトイレ場所のトイレシート。
これをべりべり~っと破くようになりまして・・・(;一_一)
破くだけならまだしも、食べようとするのですよ(-_-メ)
13012806.jpg
応急処置として、りんらんが使っていたフリースでトイレシートをくるんでいます・・・。



「なんかへ~ん♪」
13012802.jpg
ららはトイレシートの代わりにフリースがあっても気にしていないようで・・・。
何か敷いてあるけど、おトイレはここでするって決めているようです(笑)。


「ららのおといれ~♪」
13012803.jpg
そうね、そうね(^-^)
ホントはおトイレしにららのお部屋に戻ってもらうのがイチバンいいんだけどさ(笑)。


「かいかい~♪」
13012805.jpg
聞いてないし(笑)。


「ぐ~♪」
13012801.jpg
わたしの気苦労なんかぜ~んぜん知らずに、おとぼけ顔で眠くなっちゃうららおちゃんなのでしたm(__)m


ブログを書いてる間に、あっという間に雪が積もってきた~\(◎o◎)/!
土日はしつこい頭痛に悩まされ、やっと回復した様な気がする月曜日。
またまたやることた~くさんな今週だけど、頑張っていきまっしょい!!!

≪追記≫雪が積もってきた!な~んて書いたけど、あっという間に雪が止んで晴れた7時45分です(笑)。


今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2013年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR