ばっし。


昨日は春のポカポカ陽気だったしっぽ地方。
ちょっと動くと汗がだら~っと(;一_一)
今朝は生暖かい空気のどんより曇り空です・・・。


さてさて、こちらも何やらどんよりのららおちゃん。

「らら、ちかれた~♪」
13032902.jpg
だよね、だよね(@_@;)
お疲れさまでした・・・。


ららおちゃん、昨日、抜糸完了しました~!!!
水曜日にららのお耳を見たら、エリカラがあたっている所が赤くなって毛が薄くなっていたのです(;一_一)
やたらとカイカイしてたし・・・。
ちょっと早いけど、抜糸できるなら抜糸してもらってエリカラも外してもらおう!と、昨日の午後に病院へ行ったのです^m^
あ、水曜日は病院がお休みでした。

ららの避妊手術を担当してくださった女医先生もいらして、診て頂きましたよ。
傷口はキレイにふさがっているそうで、すぐに抜糸していただきました~(^-^)
でもでも・・・。
先週の木曜日にららが自力抜糸した表面がかさぶたになっていて、エリカラを外す許可は出ず・・・(>_<)
『かさぶたの時期は気になりますからね~』と女医先生。
仰る通り!!!

お耳の裏側の赤くなっているところは大丈夫ですかね~?と聞いたら、『これは仕方がないんですよ。みんなこうなっちゃうんです』とのお答え。
そっか、仕方がないのか~!!!
信頼している獣医師さんに『仕方がない』と言われれば、それで納得しちゃうわたし(笑)。
『エリカラを外せば、毛は元通りになりますから』と話しつつ、お薬をららのお耳に塗ってくださいました。


ね、ららおちゃん、仕方がないんだって!!!
「そっか~♪」
13032901.jpg
ららおちゃんも納得したご様子(笑)。
あと2・3日はエリカラをしたままで、って言われたから、日曜日の朝に外そうかしらね(^-^)
もうちょっとの辛抱だよ、ららおちゃん!!!
あ、エリカラがばっちいのは気にしな~い(笑)!!!


ららはお留守番した上に病院に連れていかれて疲れたのか、御気分&体調がイマイチのご様子・・・。
あ、食べてはいますので、ご心配なさらずに(^-^)
わたしはわたしで着付教室でみっちみちの試験対策が終わってからの病院で、これまた疲れた~(-_-)
そしてまた眠れなかった昨日(-_-メ)

そんなワケで、今日は(も!)ご訪問できないかしら・・・。
コメント欄もお休みしますm(__)m
ごめんなちゃい(/_;)


今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2013年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR