うさぎの日。


やってきました、3月3日!!!
今日は待ちに待った『うさぎの日』ですよ~(^◇^)


「うさぎのひ~♪」
13030310.jpg
ららおちゃんもおめかしして登場です^m^
って、このリボン・・・。
りんらんちゃんの10歳のお誕生日につけたおリボンと同じなんだけどね~(笑)。
りんらんがつけたおリボンは広い空に持っていっちゃたから、同じものでね(^-^)


「いいでしょ~♪」
13030311.jpg
うんうん(^-^)
ららおちゃんのバッタさんちっくなお顔にもとっても似合うよ~(笑)。


『うさぎの日』には何をしようかな~と考えたけど、やっぱり御馳走よね!!!
ってことで、御馳走プレートを作りましたよ^m^
13030301.jpg
昨日、産直市場へ買いだしに行ったのです(^-^)
ららおちゃんは何から食べるかな~。


「ばりばり♪」
13030302.jpg
にんじん葉さんからバリバリと!!!
お皿が大きいから手前の物から食べるのは当然、とか言わな~い(笑)!!!


「つぎ、これ~♪」
13030303.jpg
おっ、お次は大根葉さんですか~^m^


「せろりさ~ん♪」
13030304.jpg
お皿にちょこんとお手手添え^m^


「ずずずずず~♪」
13030305.jpg
吸いこんでる、吸いこんでる(笑)。


「いひひひひ♪」
13030306.jpg
お目目がいちごさんを狙ってます(笑)。
ららおちゃんってば、好きな物は最後に食べるタイプね^m^


「ららのだよ~♪」
13030307.jpg
はいはい(^-^)
誰もとらないから、ごゆっくりどうぞ~。


「おいひ~♪」
13030308.jpg
ららおちゃんのおいひ~お顔、いただきました~\(◎o◎)/!


「ぺろんちょ♪」
13030309.jpg
可愛い舌も見せてくれましたよ^m^
グレーにピンクって似合うよね~(笑)。
『うさぎの日』に御馳走プレートを満喫したららおちゃんでしたm(__)m


皆様の大切な家族のうさぎさんやワンちゃんやネコちゃんが、皆様と一緒に健康で楽しく幸せに暮らせますように・・・。
新たに願いを込める『うさぎの日』です(^-^)


【おまけ】
『うさぎの日』は雛祭りでもありますね(^-^)
13030312.jpg
わたしは頂き物のひなあられとチョコレートで!!!
あっ、タイヘン\(◎o◎)/!
おちゃけがな~い(笑)!!!

☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆
3月3日は『うさぎの日』ですよ~♪
タイトルを『うさぎの日』にすれば、内容はなんでもOK♪
うさ飼いさんも、うさ飼いさんじゃない皆様も、一緒に参加しましょ♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2013年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR