きょうかいせん。

昨日はお日様サンサンで暖かかったしっぽ地方。
いよいよ春が近づいてきましたね~(^-^)


さてさて、いつもハラヘリータのららおちゃん。

「どこいくの~♪」
13030602.jpg
わたしがキッチンに行こうとすると、必ずついて来るのです(;一_一)
キッチンじゃなくてもついて来るんだけど(笑)。


「きょうかいせ~ん♪」
13030601.jpg
フローリングとカーペットの境が、ららの境界線。
最近は階段にも興味がなくなったご様子なのです^m^


「あわわわわ~♪」
13030603.jpg
フローリングに行こうとすると、平泳ぎ状態(笑)。
そこで待ってなね~ってキッチンに行ったら・・・。


「ひもじぃ~♪」
13030604.jpg
ついて来た(笑)!!!
写真を撮ってる間に、ワタワタしながら帰って行きましたよ(@_@;)


「もらった~♪」
13030605.jpg
ららおちゃんってば、いつでもひもじいのよね~(笑)。


「はぁ~っ♪」
13030606.jpg
セロリの葉っぱさんのカホリを楽しむららおちゃん(^-^)


「さわやか~♪」
13030607.jpg
お口が爽やかになったららおちゃんなのでしたm(__)m


月曜日に、お向かいの2階に住んでる方が引越をされたのですけど・・・。
その敷地内にゴミが置きっぱなし(-"-)
それもずら~っと大量に!!!
(ちなみに1階は店舗)
このゴミは引き取りに来るのよね???
引越した方が引き取りに来なくても、管理会社が処分するのよね???
しっぽ家のリビングから見える所に放置してあって、とっても気になる今日この頃なのです・・・(;一_一)

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2013年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR