ありがと~。

昨日も暖かくていいお天気だったしっぽ地方。
日中は暖房なしで過ごせますわ~(^-^)


さてさて、わたしの椅子を占領中のららおちゃん。

「しっぽ、だめだめ~♪」
13030803.jpg
春めいてきたのに、な~んにもする気にならなくてね~(;一_一)
早朝お散歩もしてるし、お掃除も洗濯もお料理もするけど、あと一歩がねぇ・・・。
着付教室とかさ~(行ってないんかいっ(笑)!!!)。


「ららは、すごいよ~♪」
13030804.jpg
そうよね(^-^)
ららおちゃんは女優賞をいただいちゃったものね!!!


『うさぎの日』で皆と一緒にワルワルーを倒しに行ったってことで、らびったー様から「主演女優賞」をもらっちゃったのよね^m^
13030807.jpg
東京からの途中乗車だったのに、スミマセンm(__)m


「ありがと~♪」
13030805.jpg
ココちゃん&チョコちゃん、らびったー様、ありがとうございました!!!
また参加させてくださいね(^-^)
で、そろそろ椅子を返してもらえますかね、ららおちゃん(笑)!!!


そうそう、3月6日(水)は簿記2級の合格発表の日でした~\(◎o◎)/!
午前10時にネットで公開!!!
旦那様、合格してましたよ~(^-^)
合格、おめでと~!!!
13030801.jpg
プチお祝いって事で、旦那様のお好きな銘柄を揃えました^m^


お仕事しながら、お勉強も頑張ってエライね~って事で、カンパーイ!!!
13030802.jpg
あ、わたしは第3のビールね(笑)。

合格したのは旦那様だけかって???
はい、その通り(笑)!!!
わたしは受かる気がしなかったもんな~(;一_一)
やれるだけの勉強はしたけど、簿記って苦手・・・。

でもね、旦那様が簿記を勉強すれば仕事に役立つってことで始めたので、旦那様が合格すればメデタシメデタシなのですよ^m^
ま、そうは言ってもやっぱりちょっと悔しいから(笑)、また受けるかな~。
こっそり受けて合格したらご報告します^m^
皆様、たくさんの応援をありがとうございましたm(__)m
わたしは合格できなくてゴメン!!!

とりあえず簿記はおいといて、今度は『きもの講師1級』の試験が控えているワタクシなのです・・・。
今度は実技&筆記&面接だ~(>_<)
な~んにもしたくない、だめだめ病を治さなきゃな~。


【おまけ】
旦那様の水戸営業土産。
13030806.jpg
いろいろ考えるね~(笑)。
美味しいワカメスープでした(^-^)

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

オムカイノゴミ、マダアルノヨー!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2013年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR