しーる。


昨日はお昼過ぎから強風が吹き荒れたしっぽ地方。
夜中もごぉ~っとスゴイ音がしてましたよ(;一_一)


さてさて、のほほ~んなのんびりな朝だった日曜日。
いつの間にかわたしの椅子が定位置になったららおちゃん(;一_一)

「ぼ~っ♪」
13031101.jpg
寝てます(笑)。
ちなみにららおちゃんのお尻側には、ぬくぬくの湯たんぽがあるのです^m^


そんなららおちゃんを羨ましがりながら、新聞を取りに行ったら・・・。
ららおシールで封をされた可愛い封筒、み~っけ!!!
13031104.jpg
土曜日のうちに配達された模様です・・・。


中を開けると・・・。
13031102.jpg
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、『うさぎの日』記念で描いて下さったイラストをシールにして送って下さいました~\(◎o◎)/!


「らら~♪」
13031107.jpg
そうそう、これはららおちゃんよ~^m^
ソックリ(笑)!!!


そして、なんとなんと!!!
13031103.jpg
りんらんちゃんの「うひょ~」顔と、いつもランキングバナーに使わせて頂いているりんらんの絵もありました~\(◎o◎)/!
旦那様とふたりで大喜び(笑)!!!
りんらんの「うひょ~」顔がソックリなのです^m^
ホント、お世話係様はお上手ですわ!!!
嬉しい&サプライズなプレゼントをありがとうございましたm(__)m


お友達のうさぎさんシールと共に飾りましたよ^m^
13031105.jpg
むふふふふ^m^
毎日眺めて暮らすんだ~。
風太くん&ココちゃんのお世話係様、本当にありがとうございました!!!
家宝として大切にします(^-^)


そうそう、りんらんちゃんの写真立ても買いました。
13031106.jpg
まだ写真入れてないけど(笑)。
りんらんちゃんの写真立てを探していたけど、なかなか「これだ!」という物に出会えず・・・。
昨日お買物にいって、ビビビッときて即買いしました(^-^)
りんらんちゃんといえば、ピンクちゃんだもんね~。
可愛い写真を選ばなきゃですわ^m^


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日は3月11日。
東日本大震災から2年。
被災された皆様に笑顔が戻り、力強い一歩を踏み出せますように、心からお祈り申し上げます。
そしてこの日を忘れず、わたしに出来る事はやらねば!と改めて思うのです・・・。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2013年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR