しゃしん。


昨日は晴れて穏やかな陽気だったしっぽ地方。
外を歩いていると梅や沈丁花の香りがぽわ~んと漂う季節になりました(^-^)


さてさて、先日買ったりんらんの写真立て。
この一枚を選びましたよ(^-^)
13031302.jpg
おリボンして10歳のお誕生日ぱーちーを寝て待つお姿(笑)。
きゃわいいよね~^m^


でも、一枚には絞れなくて・・・。
13031303.jpg
他にもいろいろと現像しました(^-^)
カメラ屋さんで「このお写真で間違いありませんか?」って確認されたのがほっかむりの写真だったりして、りんらんちゃんってば笑わせてくれるんだから~(笑)。


りんらんの写真を選ぶ時、泣かないで写真を見られるかな~と思ったけど・・・。
やっぱりダメね(笑)。
選ぶ時点でグズグズと泣いて、写真立てに入れたら号泣!!!
普段は月命日にしか泣かないんだけどねぇ(;一_一)

あの日携帯酸素を用意しておけば、あと何日かは・・・とか。
何日かは無理でも、旦那様が帰ってくるまでは・・・とか。
考えても仕方がないいろ~んな事が頭の中をぐるぐるして、号泣しちゃいましたm(__)m

マイナスな事を考えて号泣すると、過呼吸になりやすいワタクシ。
昨日も「あ、ヤバイかも~」と急いで2階にあがって、青空を見ながら呼吸を整えました。
りんらんが見てるものね~^m^
やっと泣くのも呼吸も落ち着いて、ソファーに座ったら・・・。


「ぐ~ぐ~♪」
13031301.jpg
爆睡中のららおちゃんがいました(笑)。
あはははは(^◇^)
りんらんも、ららも、ありがとね。


そんなこんなで、せっかくの自分時間の日の火曜日を泣いて過ごして、今朝は目が痛いくらいに瞼が腫れているわたしなのです(@_@;)
なにやってんだかね~(笑)。

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2013年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR