おくすり。

昨日は初夏の陽気だったしっぽ地方。
暖かいというか、暑い(;一_一)
今朝はどんより曇り空。
お昼頃には雨の予報です・・・。


さてさて、避妊手術もなんのその!なららおちゃん。
抗生剤のお薬が6日分でているのです(^-^)
13032001.jpg
りんらんが飲んでいたのと同じ、緑色の抗生剤です。
りんらんちゃんはりんごのすりおろしで美味しく飲んだけど、ららおちゃんにはまだ早い(笑)。
アクアコールちょっぴりをお水で溶かして、お薬も投入!!!


「ちょ~だい♪」
13032002.jpg
あ、ゴメン、お鼻に垂らしちゃった(笑)。


「ごきゅごきゅ♪」
13032003.jpg
な~んの躊躇もなく飲んでくれる、いい子ちゃん(^-^)


「おいひ~♪」
13032004.jpg
そうですか、そうですか!!!
お薬も美味しくてよかったねぇ^m^


朝イチの腹減り状態でお薬を飲んだ後は、ごはんタイム!!!
「たべるよ~♪」
13032005.jpg
はい、どうぞ(^-^)


「がうがう♪」
13032007.jpg
月曜日の夜ごはんからは、いつも通りの一気食いに戻りました(^◇^)


「おいひ~♪」
13032006.jpg
ペレットも牧草さんもお野菜も食べて、ほぼ平常運転かな。
金色に輝くステキな●さんには、あと一歩ってところでしょうか(^-^)


困ったのは傷口を気にするようになった事。
医療用ホチキスで3ヶ所留めてあるのですけど、それをガッチンガッチンいわして噛んでましたよ(-_-メ)
舐めるんじゃなくて、噛む!!!
どうやら、自分で抜糸を試みているようです(笑)。
まだしっかり付いてないからさ~、やめてほしいのよね(;一_一)

昨日の朝は『ららが傷口を気にする→わたしが大声で「ぐぉぉぉらぁぁっ~!!!」→怒られたららは一旦止めて寝るor走って逃げる』の繰り返しで、疲れました~(笑)。
午後からはそれほど気にしていなかったご様子。
そんなこんなで見張り番をしていて、ご訪問もせずにごめんなちゃいでした(/_;)

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2013年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR