にゅーふぁっしょん。

昨日はもんのすごい風が吹いたしっぽ地方。
夕方にやっと止みました~(-"-)
それにしても、水曜日の夜から吹き荒れた風はすごかったですよねぇ。


さてさて、ららおちゃんがおにゅ~なファッションを披露したいそうですよ^m^

「いいでしょ~♪」
13032207.jpg
まぁ~、ららさんってば、とってもステキなファッションでございますのね~(^◇^)


「らら、かわいい~♪」
13032208.jpg
うんうん、とってもよく似合って可愛いよ(^-^)

な~んてね(笑)。
このエリザベスカラーを見れば、何があったかは御想像がつくでしょうけども・・・(;一_一)


はい、やってくれました、ららおちゃん!!!
13032201.jpg
昨日の朝、わたしが食器を洗ってる時に、またもやガッチンガッチンやってまして・・・。
慌ててららの所に行ったら、「とったよ~♪」と自慢げに横に置いてありました(笑)。
こんな物、どうやって取ったんだか(;一_一)

外しても傷口がくっついていれば、病院に電話してそれでいいかな~なんて思っていたのです。
仰向け抱っこなんかさせてくれないから、椅子に登った時にチラリと傷口を見てみたら・・・。
無理やり抜糸した術後5日目の朝、くっついてるはずがないよね~(-"-)
こりゃイカン!!!と、暴風の中を速攻で病院へいきましたよ(/_;)

昨日は着付1級の試験対策の授業があって、行かなきゃいけなかったのですけど。
そんなこと言ってられないよね(笑)???

ららの手術を担当した女医先生がちょうどいらっしゃったから、よかった、よかった(^-^)
「ららちゃ~ん!」と先生も苦笑!!!
家にいる時は見えなかったけど、3つ留めてあるうちの一番下を外したようです。
「オソロシイので、エリカラをお願いします!!!」と言いましたわ(笑)。
外した箇所を再度医療用ホチキスで留めてもらって、エリカラをしてもらって終了!!!


家に帰ってからは・・・。
「くんくん♪」
13032202.jpg
落ちている牧草さんを食べたり(笑)。


「びゅ~ん♪」
13032204.jpg
いつも通り走ったり・・・。


「おいひ~♪」
13032203.jpg
ペレットも完食!!!
さすがに食べにくそうだったから、ちょいとお手伝いしましたけどね(^_-)-☆


「ぼりぼり♪」
13032206.jpg
お野菜も牧草さんもちゃ~んと食べてますよ。
傷口には届かないけど食糞はできる、ステキなさじ加減のエリカラなのです(^-^)

獣医師さんには「見てあげられない時だけ付けてもいいですよ」と言われたのですけど、取り外しできると思われたらイカン!と病院で付けてもらってからそのままです。
なんせららおちゃんだから、何するかわかんないんだもの~(-"-)
ってか、ららは嫌がってなくて、な~んていい子ちゃん(笑)。

予想外(いや、少しは予想されたか(笑))の出来事で、今週末の抜糸は来週に延期。
エリカラはあと1週間はつけてようね(^-^)
ちょっと不便だけど、長い兎生の中じゃあっという間の出来事だからさ。
頑張れ、ららおちゃん!!!

そんなこんなでご訪問もコメントのお返事も滞っています・・・。
不義理でごめんなちゃい(/_;)


【おまけ】
「む~~ん♪」
13032209.jpg
にゅ~ファッションなレーダーで、未知なる惑星から信号を受信中のららおちゃん(笑)。
ただ寝てるだけだけどね~^m^

ららのエリカラ姿を見てると、不憫だけどなんだか可愛くてニヤニヤしちゃうのです(^-^)

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2013年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR